娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

令和5年神奈川県交通安全功労者表彰式

こんにちは。

この時期驚く程の夏日が続きましたが、ようやく今日あたりから

本来の季節になってきたようです。

先日の2日は神奈川県立音楽堂にて、令和5年神奈川県交通安全功労者表彰式が開催されました。コロナ渦の中4年ぶりの開催です。

この表彰は、多年にわたり地域や職場で交通安全と交通事故防止に尽力をされた個人や団体を顕彰するため、神奈川県知事、神奈川県公安委員会、神奈川県警察本部長、公益財団法人神奈川県交通安全協会会長、一般社団法人神奈川県安全運転管理者会連合会長により贈られます。

私は交通安全協力者(個人)として、神奈川県警察本部長表彰を頂きました。

沢山の個人や、町内会、バス会社、幼稚園、タクシー会社他、また優良運転者15年・20年の方の表彰もあり、勤務の精悍な制服姿の方もおられました。

皆様の日頃の交通安全の積み重ねが、この素晴らしい表彰に繋がっています。

令和5年神奈川県交通安全功労者表彰式

神奈川県警察本部長、神奈川県公安委員長他の皆様からの表彰です。

神奈川県警察音楽隊による素晴らしい演奏もありました!

表彰状をいただきました。有難うございます。

記念の盾をいただきました!

ゴールドに輝く旭日章に、サビもうらやましそう~🐱

表彰を頂き、また頑張る気持になりました。。デカ

横須賀警察署の皆様、いつも有難うございます。

日頃からの交通安全意識が大切です。