娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのお客様

こんにちは 寒さが厳しくなってきました。 先日はサビとデカにとって初めてのお客様との対面でした。 いったいどんなふうになるのか心配とわくわくでしたが、 予想とは真逆で、、 サビは怖くて部屋の隅に、、興味津々で遠くから様子を見ています。 中々呼ん…

防犯講話

横須賀警察署から配布の「振り込め詐欺にご注意!」のボールペン サビはクマとお留守番 お留守番のデカ 最近のお気に入りの場所 こんにちは 先日宅地建物取引業協会横須賀三浦支部のセミナー&忘年会がありました。 セミナーでは、私が横須賀警察署管内防犯…

成長と変化

最近のデカ すっかり甘え顔になりました 昔のデカ 鋭い眼光でした 今のサビ 相変わらずパソコンの上がお気に入り はみ出し気味 昔のサビ パソコンにちゃんと収まっています こんにちは サビとデカが来てから2ヶ月半あまり、 サビは食欲旺盛で遊び回るのが大…

防犯キャンペーン

今日配布したチラシです 今日配布したチラシです こんにちは 今日は横須賀中央駅前での振込めサギ防犯キャンペーンでした。 道行く方への注意喚起のチラシの配布等を行いました。 色々とお話しをしてくださる方も多く、「うちにはよく電話がくるよ」 と言う…