娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

「お手紙読ませて頂きます。。」サビ 「感激です。。(涙)」サビ 「お手紙の次は、美味しそうなものが、、」サビ 「それでは皆様来年もどうぞよろしく御願いいたします!!」サビ 「お世話になりました皆様、大変有難うございました。」デカ こんばんは。 …

一日警察署長と年末年始特別警戒

こんにちは 年末の寒波到来です。 とっても寒くなりました。 先日は横須賀中央モアーズ前で年末年始特別警戒キャンペーンがありました。 2021ミス・ジャパンの小山麻菜さんが横須賀警察署の一日警察署長を務めました。 横須賀出身の小山さんは、爽やかな笑顔…

パトカー乗車と飲酒運転”大根”絶キャンペーン2021

こんにちは 町がだんだんと年末の雰囲気になりました。 先日は朝早く横須賀警察署に出向きパトカー乗車をさせていただきました。 年末の交通事故防止運動のご協力です。 パトカーで市内を巡回し、通学路に立つボランティアの方々に警察官から 激励の呼びかけ…

天網恢恢

こんにちは 来週はもうクリスマスです。 先日は町内会で年末の防災防犯パトロールについての打合せがありました。 あっという間の一年です。 ”天網恢々疎にして漏らさず” 悪人・悪事は決して取り逃がさない!サビ あいかわらずホットドッグがお気に入りのデ…