娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サビデカ1周年!

こんにちは 残暑が厳しいです。 サビとデカが来て1年になります。 そしてブログを開設してもうすぐ1年! 毎日沢山の方々に見ていただきまして有難うございます。 そんな読者の方は、サビとデカを応援してくださる方? いつも見ていただき有難うございます!…

おおだこポリス

こんにちは 暑い日が続いています。 今年はコロナにより、いつもは夏休みの小学生も ランドセルを背負って登校しています。 元気で安心 おおだこポリス4つのおやくそく こわくなったら、おおごえでさけべ!サビ ひとりであそんでいるこを、わるいひとがねら…

ダメ。ゼッタイ。

ダメ。ゼッタイ。 ダメ。ゼッタイ。デカ ダメ。ゼッタイ。サビとパンダ こんにちは 先日見かけた「薬物乱用防止」のポスターです。 「薬物はあなたの心をからめ取る」 蜘蛛の巣の中心にいる蜘蛛の体が「薬物」の文字で出来ていて インパクトがあります。 「…

今できる防犯活動

くるっと回転! デカも益々大きく!! 町内の方へ配布しました 少年が見てくれていました。 サビ大きくなりました! こんにちは お盆休暇の時期に入り車の動きも少なく感じます。 そしてコロナによる自粛の影響も大きいようです。 警察との様々な防犯活動も…