娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

こんにちは。 今年も一年間ありがとうございました。 サビとデカも元気にコロナに負けず頑張ります! 皆様もよいお年をお迎えください。 防犯の輪は広がります 今年もお世話になりました サビ 来年もよろしく御願いいたします。デカ どうぞ来年もよろしく御…

この時期

こんにちは 早いもので年の瀬になりました。 少しずつ町が慌ただしくなってきました。 先日は町内会恒例の年末の防災・防犯パトロールでした。 今年はコロナの影響で様々な行事が中止となり、昨年末の パトロールから1年ぶりにお会いする方も多く、皆様口々…

わが町を みんなで 守ろう

こんにちは 先月横須賀警察署前で,横須賀防犯協会の来年のカレンダー掲載用の 写真撮影がありました。横須賀警察署長、横須賀防犯協会の会長を始め、各ボランティア団体が一堂に集まっての撮影です。そして出来上った来年のカレンダーです。 「わが町を みん…

今年のダイコン!

こんにちは 先日は恒例の”飲酒運転大根絶キャンペーン”に参加しました。 コロナ渦での短時間・最小人数でのキャンペーンです。 昨年は新聞社も取材に来て、米軍の司令官も参加しました。 一回りスリムな今年の”ダイコン”です! サビは少したくましくなりまし…

飲酒運転”大根”絶キャンペーンに「ゆとり号」が来ます!

こんにちは 12月11日(金)、午後2時より横須賀中央駅前広場にて、 毎年恒例の飲酒運転”大根”(ダイコン)絶キャンペーンがあります。 横須賀警察署を始め、交通安全協会や各ボランティア団体が サビも「ダイコン」がほしいな~ 「ゆとり号」を体験してみた…

東京2020オリンピック・パラリンピック

こんにちは 先日の横須賀警察署での防犯指導員定例防犯会議において、 2021年に開催される「東京2020オリンピック・パラリンピック」の 成功に向けた警戒警備への理解と協力の説明がありました。 「開催に向けての警備対策や交通対策の推進の中、 「不審な人…