娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻は違法薬物です!

正しい知識と断る勇気で、自分の身を守ろう 大麻は違法薬物です! 家族や恋人など大切な人も不幸にします。。 困ったことなど、周囲の大人にまず相談してください!サビ こんにちは 近年、大麻の乱用で検挙された少年が増え続けているようです。 「大麻は有…

デカ夏バテ気味

こんにちは ここ数日夏日になりました。 デカはどうも夏バテ気味です。 デカだらけています。。 何見てんの‼ 夏バテ知らずの元気なサビ!

サビは町の見張り役

こんにちは サビは毎日「同じ場所」「同じ時間 見張り役のサビ サビ何かを察知した! 仕事を終えたサビはお疲れです。。 」で町の見張り役をしています。 そして町の「不審な兆候」をその生まれ持った動物の勘で見ています。

ひなたぼっこ

こんにちは サビもデカもひなたぼっこが大好きです! 太陽の当たる場所に移動しています。 サビ嬉しそう! サビご機嫌です! デカはやはりクールです 幸せそうなデカ

新型コロナウイルス詐欺に注意!

新型コロナウイルス詐欺に注意! サビは自宅待機で訓練中! 訓練中! デカは段ボールで待機しています! こんにちは 毎月定例の横須賀警察署での防犯会議が中止となりましたが、 生活安全課より、現状の犯罪状況等の資料を頂きました。 新型コロナウイルスの…