娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

2024年1月あれこれ

こんにちは

早いもので1月も今日が最終日です。

1月は110番の日のキャンペーンに始まり、横須賀警察署の武道始式、横須賀警察署管内防犯指導員定例防犯会議、警親会三支部合同賀詞交換会、横須賀警察署協議会、横須賀交通安全協会他警察外郭交通団体の合同賀詞交換会、そして本日は県警本部へと、

警察活動一色でした。。

今年も充実の防犯・警察活動になる予感です😽😽

そして沢山の方のご協力とお世話になります。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

横須賀警察署武道始式 署員の皆様の日頃の厳しい訓練の成果を見せていただきました!

サビの幸運のかぎしっぽ!幸運をひっかけてくれるといわれています。

令和6年警親会三支部合同賀詞交換会

横須賀交通団体合同賀詞交換会

1月は寝てばかりでした。。デカ

わたしも1月はお休みばかり。。サビ

横浜銀行横須賀中央支店様、さっそく今年の防犯カレンダーを貼付いただきました!

今日の県警本部でいただきました、第48回令和5年度の神奈川県警察職員美術展のポスターです!楽しみです!

今日の県警本部です。