娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

ダイコンとカレンダーと5次元からの生還!

こんにちは。

一段と寒さが厳しくなりましたが、皆様お風邪などひかれておりませんか。。

 

半年ぶりに5次元から生還しました!

 

先日は年末恒例の「飲酒運転大根絶キャンペーン2022」が開催されました。

今年は米軍からの参加も再開され一段と賑やかでした。

ダイコンの配布を待ってくれている方も沢山来てくださり、寒い中有難うございました。

そして横須賀防犯協会と横須賀警察署との来年のカレンダーが出来上がりました!

今回のカレンダーは、横須賀警察署の若手の警察官の方とともに、我々横須賀警察署管内防犯指導員と横須賀少年補導員の方々と町の安全を願います。

今年は所属の宅地建物取引業協会横須賀三浦支部の方々にも、カレンダー貼付のご協力をいただけました。

来年も”わが町を みんなで守ろう”をお願い致します。

”わが町を みんなで守ろう”2023

今年のダイコンにサビとデカも大喜び!

おいしそうなダイコンです。。サビ

このダイコンでどんな料理ができるのかな、、サビ&デカ

夜の横須賀警察署