娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

"黒”詐欺

こんにちは

きょうは気温が上がり夏日でした。

最近町の各所で、黒い「ストップ詐欺」のポスターを見かけますが、皆様はご記憶にありますか。

私の店も貼らせていただいていますが、”黒”で、なかなかインパクト大のポスターです。

このポスターは、横須賀暴力団排除推進協議会と横須賀防犯協会、横須賀警察署によるものです。

私も駅などに貼付のお願いに回っています。

被害が止まることのない”特殊詐欺”

このポスターの効果を願います。

黒詐欺×4

ここでも黒詐欺!

こちらでも!!

何とかして被害が減らないものでしょうか、と考えるサビ

JR衣笠駅にも貼付のお願いをしました。いつも有難うございます!

やっぱりひなたぼっこはやめられません。。サビ

横須賀中央の横浜銀行様も防犯カレンダーを貼付いただきました。有難うございます。

皆様とのお力で特殊詐欺被害をなくしましょう!デカ