娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

不思議なおさかな

こんにちは

昨日と今日は昼間は少し暖かでした。

先日友人からサビとデカにおさかなを頂きました。。

包みの袋を開けるやいなや、おさかなに大興奮なサビとデカ🐱🐱

このおさかなには、何か魔法があるようです。。

おさかなのプレゼントに大喜びのサビとデカです。

綺麗なおさかなです。。

まずはサビが、「何だろう。。」

デカも登場!

このおさかな楽しいぞ!!

あのおさかなに狙いを定めて!デカ

おさかなゲット!!デカ

このおさかな元気がいいぞ、、デカ

おさかなと格闘のデカ!

また新しいおさかなに狙いを!デカ

こっちのおさかなも美味しそう。。デカ

またまたシンクロしています。

先日の県警本部です。。