娘はサビ!?

サビねこの成長と防犯活動日記

WITH US

こんにちは

今年の「神奈川県警察警察官・事務職員募集」のポスターを頂きました。

「WITH US」ともに、明日へ ”確かな安心を築くために”

募集の願書には多くの先輩職員たちの仕事の内容や熱い想いが掲載されています。

私も毎年その内容に見入ってしまいます。

ご興味のある方は警察署の採用のご担当にお繋げさせていただきますので

お声をかけてください。

f:id:musumehasabi:20220314200158j:plain

今年のポスターです。

f:id:musumehasabi:20220314200233j:plain

”WITH US ともに、明日へ 確かな安心を築くために”

f:id:musumehasabi:20220314200336j:plain

警察署より願書をお預かりしています。お気軽にお声をかけてください。

f:id:musumehasabi:20220314200431j:plain

”いいお知らせ”が来ないかな~サビ

f:id:musumehasabi:20220314200523j:plain

”願書”をお預かりしています!サビ

f:id:musumehasabi:20220314200630j:plain

いっしょに確かな安心を築きましょう!!デカ